抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月20日の買い物

今日はパート。

どうもクリスマス時期は

暇になるそうです。

なのでか、商品の回転が速い!速い!

でも、なんとか1時で

終わらせてもらえました。

 

それが終わると

お昼御飯を買いました

💴360円

もうダッシュで緑ちゃんを拾い

イオンモールへ!!

そこには緑ちゃんの友達と

Saitaのママ友が。。

今日は学校半日なので

イオンモールへ遊びに行きたかった

らしいです。

そんな時に旦那さん風邪をひく*1

でも、緑ちゃんも友達も

むっちゃ楽しみにしてるし

約束もしてるから

行かないわけにいかないので

行かせてもらいました。

まず、プリクラをとってはりました。

結果……

 

 

顔がちゃう!!

 

もはや、誰かわからない???

そのままでいいじゃん!!

駄目なのか??不思議です。

その後、買い物をしました。

そして、早いんだけど

串家物語でランチ兼ディナーを

頂きました。

二人むっちゃ楽しそう!!

でも、早々にデザートへ。。

そしてゲームをしてる間に

Saitaとママ友は

ひたすら食べる、、、

きっちり一時間半使って食べました\(^^)/

💴2350円

ゲームセンターへ。

緑ちゃん、もう小遣いがないというので

💴500円

恵みました。

そこで2時間ほどしてました。

Saitaはその間ずっと

話をしてました。

串揚げを食べたのと、会話で喉が乾いて

マクドナルドでジュースを買いました

💴320円

その時、旦那さんが

 

インフルエンザA型

 

だと判明!Σ( ̄□ ̄;)

思わず、

 

家に帰りたくない!!

 

とお義母さんにゆってしまいました。。

でも、帰らないわけにはいかず、

そこで友達とお別れして(;_;)/~~~

クレベリンゲルを

買いました

💴956円

食品を買いました

💴1542円

以上、計6028円でした。

帰り道、えらい霧で

超怖かったです((((;゜Д゜)))

それでも今日は楽しかったです。

気の合う友達と話すと

時間も忘れてました。

ゴメンね(*´・ω-)b、旦那さん。。

 

そして、今日は緑ちゃんのシングルベッドで

二人寝ることになりました。

せ、狭い!!

さ、寒い!!足が出る!!

寝れるのか!?

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

34.6でした。

*1:〃´д`〃