抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月19日の買い物

今日はお休み。

しかし、病院へいってきました。

まずはカウンセリング

先月は買い物も抜毛症は

いい方向だったと話しました。

そしたら、先生から

その点数は?と聞かれ

80点と答えました

結構いい点数だねと言われました。

でも、色々話してて

Saitaはどこまでいっても

自分はダメだ!って

思うんだねと言われました。

確かにそうかも。。

常にコンプレックスの塊で

劣等感の塊です。

そのストレスから髪の毛を

抜いてしまうのかもねと。。

Saitaは誰かに止めてもらいたいけど

誰も気づいてくれないのが

悩みです。

髪の毛くくっても駄目。

手を隠しても駄目。

抜いてるときに止めて欲しい。

もうお手上げです。

治らない。。。

そんなこんなで

終わりました

💴510円

薬代が

💴2420円

 

帰り、パンケーキを頂いて

帰りました。

ちょっと冒険して

ティラミス味にしました。

ティラミスは好きですよ!!

おいしかったです。

しかし、パンケーキ二枚でよかったかな!?

💴1274円

以上、計4204円でした。

 

今日の晩御飯は

久しぶりに緑ちゃんの嫌いな

カレーライスにしました。

すみません( ´_ゝ`)

楽しました。。

 

今日は明日は仕事だし、風邪気味なので

早く寝ようと思います

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

35.0でした。