抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月17日の買い物

今日はパート。

同じ商品が二時間半。。

長かった(  -。-) =3

何か刺激がないとって思う

出来事でした。

それが終わると違う仕事を

させてもらいました。やったぁ!!

そしたら、あっという間に

終わりました。

 

昨日の晩に旦那さんに

年賀状を作って欲しいと伝えました。

でも、それだけではなかなかなので

明日の昼までにやってくれたら

2000円あげるってゆったら

げんきんなもんで

やってくれました。

でも、やりだしたら細かいところまで

こだわるので、まだ完成には

至ってないらしいです。

でも、なんとかやってくれたので

良かったです。

 

夕方、緑ちゃんがピアノを習いたいって

いうので、友達が習ってるところへ

見学にいってきました。

優しく教えてくれる先生っぽくて

緑ちゃんかなりやる気!!

でも、最初は地味な練習だよって

いいの?って聞いたら

いいっていってたので

多分、1月から行くことになりそうです。。

早くスイミング合格してくれ!!

習い事月謝地獄です、、、

 

明日もパート。

頑張ろうっと!!

 

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

34.9でした。