抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月15日の買い物

今日は朝から緑ちゃんが通っている

学研教室の懇談にいってきました。

学力テストの結果を

みたんだけど、、、

平均点の子でした。

親としてはもうちょい上を

いってほしいなと思うんだけどなぁ。。

一学期は算数を逃げてて

成し遂げたプリントが

激少なかったのですが

今回はむっちゃやってました。

頑張って取り組んでる所は

誉めてあげたいと思います。

 

それが終わると急いで

スーパーへ子供会のクリスマス会の

お菓子を買いに行きました。

ご近所のママが先に選び始めて

くれてたので

ぱぱっと終わってしまいました。

一人だとなかなか進まなかっただろうし、

片寄ったものしか選ばないだろう。

助かりました。( ´∀`)

 

家へ帰ってからは

だらだらと自堕落な生活を

してしまいました。

すみません( ´_ゝ`)

 

もう一日休み楽しみます!

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

34.7でした。