抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月13日の買い物

今日は旦那さん休みだけど

Saitaは仕事。

最初の一時間は男の先輩と

組んでしました。緊張してたんだけど、

「そんな急いでとらんでいいねんで!」

などと、優しい言葉を

かけて頂きながら仕事をしました。

9時からは友達と。

こちらはリラックスしながら

ちょっとしゃべりーのしながら

仕事をしました。

仕事は定時で終わらせてもらいました。

 

旦那さん休みだから

急いで帰り、

物置き部屋に散らかってる

旦那さんの物を片付けかけてもらいました。

有りすぎて途中で終了。。

こんなにやりかけて

結局、キーボードは

緑ちゃんの部屋のレイアウトを変えたら

置けるんじゃない??

ってなってしまいました。

この掃除意味あったのかな(*T^T)

年末大掃除だと思ったらいいか!!

広くなると気持ちいいか!!

 

夜は年賀状を旦那さんに

作ってもらうはずが

今日から俺はを見て

笑ってる始末……

いつできるのかなぁ??

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

34.8でした。