抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月9日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの

太鼓教室へ行きました。

体育館は寒かった*1

せっかく貼らないカイロを家で

出したのに、持っていくの

忘れるし……

これからはこんな日が

増えるかと思うとますます寒いです……

 

昼からは緑ちゃんが習字に

いってる間に、昨日、旦那さんに

作って貰った子供会のチラシを

配り回りました。

そのあと、食品を買いました

💴542円

日用品が

💴1020円

以上、計1562円でした。

 

家へ帰って、

今度緑ちゃんがピアノを習うので

キーボードをおく場所を作る為に

物置部屋となってる魔の部屋を

片付けはじめました。

まだ終わってないけど、

今月中にできるように

頑張ります!!

 

今日は本当に寒かったですね。

この調子で明日も寒くなるのでしょうか?

風邪ひかないように

しましょうね(^-^)/

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.8でした。

 

*1:+_+