抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月8日の買い物

比較的今日は仕事がある割りには

ゆっくりできました。

 

ブライダルの仕事は

2名様をヘアメイクしました。

時間もちょうど上手くでき

ホッとしました。

マネージャーにも会えたし。

楽しいひとときでした。

次は成人式のメイクかな?

おばちゃんには

腰が辛い三時間になりそうです(*T^T)

 

帰ったら、旦那さんに頼んでた

子供会のクリスマス会のプリントが

出来上がっててホッとしました。

明日、配ろう!っと。。

 

昼から、出掛けました。

年賀状のためのインクを買いました

💴1320円

以上でした。

そのあと、実家へかえりました。

旦那さんは久しぶりにSaitaの実家に

帰りました。

晩御飯はサーロインのステーキ

だったのですが

あんなに、重いものとは

思いませんでした。

ちょっとでよかった……(;´д`)

今度からは赤身が多い肉にします!!

 

今日はほんとに寒かったですね*1

やっと冬になりましたね。

こうなるとあったかかったのが

懐かしい……

 

家へ帰って

緑ちゃんと一緒のベッドで寝ました。

今日は布団を蹴られませんように……

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

35.1でした

*1:+_+