抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月7日の買い物

今日は工場が夕方に計画停電

するということで

仕事があまりありませんてました。

それでも12時45分まで

粘って帰りにました。

 

昼御飯を買いました

💴238円

ガソリンを入れました

💴3000円

帰りに銀行へより、

携帯で取引状況をみれるので

それについて聞きにいきました。

Saitaが見たいものは

携帯ではなくパソコンでしか

みれないらしく、

理由がわかって

スッキリしました。

帰りにしまむら

本革なのに980円のベルトを

買いました

以上、計4218円でした。

 

今日はやっとこさ

グラタンをしました。

でも、その前に緑ちゃんが

同じ服しかきないし

寒いのに防寒をしないのに対して

怒ってしまい、お気に入りの服以外

捨ててやりました。

(ほんとには捨ててないよ!!)

それで夕食後そのタンスをみて

泣いてはりました。。

でも、そのあと話し合って

解決はさせましたよ(´・c_・`)

明後日からどんな服

着るんだろ??

 

明日は朝はブライダルのお仕事。

時間通りに頑張らなくちゃ!!

緊張します。

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

33.9でした