抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月6日の買い物

今日はパート。

今日から一人前の青帽子。。

全然初心者なんだけどなぁ。。

先輩にも気づいて貰って

おめでとう!!といって頂きました。

早いもので3か月。

あっという間だったなぁ……( ・∇・)

今日の仕事は

最初は順調よく仕事してたんだけど、

機械のトラブルで

商品が一時間ほど流れてこなくなって。。

その間、違う仕事をさせて

貰いました。

今回はまた新しい仕事を

教えて貰いました。

いつもと違う仕事って

新鮮ですよね( ´∀`)

今日も定時までの仕事でした!!

 

家へ帰って

何をするわけでもなく寝てしまいました。

今日の夕方は緑ちゃんの

インフルエンザの注射を

しにいきました

今回も?毎回注射にびびって

はるんですが、今日も

びびってはりました。

しかし!全然痛くなかったらしく

けろっとしてました。

先生、上手に打ってくれて

ありがとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Saitaは糖尿の血液検査。

体重と血糖値をみて

多分大丈夫やと思うよと

結果を見る前に言っていただきました!!

だと、いいんだけどなぁ……

💴5490円

以上でした。

 

明日で仕事おわり。。

頑張るぞ!!

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

35.1でした