抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月4日の買い物

今日のパートは

最近、商品に潰れ?凹み?が

多いので

一回一回確認してるので

かなり腕?指?が疲れます。

手から肘にかけて

むっちゃ筋肉つきそう(。>д<)

今日はきちんと一時で

終わらせて貰えました!!

これが普通なんですけどね……

 

昼からは緑ちゃんの学校の懇談に

いきました。

まずは学力テストの結果。。

算数点数悪っ!!

学研いってる意味あるのでしょうか??

でも、いっててこれなら

行ってなかったら、結果が

怖い!((((;゜Д゜)))

あと、友達付き合いについてでした。

先生と話してて

四人組なんだけど、

みんなルールにがんじがらめに

なってるみたいで

またいつか爆発するときが

くるんじゃないかと

ちょっと心配になりました。

三人組と1人ぼっち。

二人組と二人組からの三人組と1人ぼっち。

難しいなと思いました。

でも、喧嘩して、仲直りできてるなら

いいんじゃないかなと

思うっていいました。

っていっても、緑ちゃんは

喧嘩しないと思うけど……

平和主義なので。。

でも、それがネックで

1人ぼっちになっても

抗議できないんだなぁ、、、

難しいです。

 

今日の晩御飯は緑ちゃん希望の

オムライス。

たらふく頂きました。

まんぷくまんぷく

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

34.8でした