抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月30日の買い物

今日から3日お休み。。

緑ちゃんを学校へいくのを見守ってから

ゆっくりとしました。

部屋の掃除だけして

この前、タイツやスパッツの

掴みどりをしたものを

知り合いにお裾分けするのに

仕分けをしました。

それにしても、結構ありました。

これからの季節のもの多いので

みんな喜んでくれたらいいんだけど……

 

昼からもだらだらと読書をしてました。

本を断捨離できたら

部屋が広くなっていいのは

わかってるんだけど

なかなか捨てる勇気がでてこなくて

困ってます。

 

緑ちゃんが明日、サンドイッチを作ると

いうので、材料を買いに走りました。

幸い、まだサンドイッチ用のパンが

あったので良かったです。

💴945円

以上でした。

 

今日こそは飲めました!!

明日も飲むぞ!!

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

35.8でした。