抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月29日の買い物

今日も危うく寝坊しそうになりました。

寒くなると駄目ですね。

布団からでれない……

急いで洗濯して用意しました。

 

今日もパート。

仕事内容はいつもと変わらず。。

最初はベトナム人の研修生と。

9時からは友達と。。

緑ちゃんのスイミングの話をしました。

別に水泳選手を目指してるわけじゃないから

辞めてもいいんじゃない?と

話してました。

よく考えたら、そうかも!?とも。

でも年中からやってきて、

二級ではなくてせめて一級で気持ちよく

辞めてほしいなぁと。。

でも緑ちゃんには

伝わらないだけどね。(  -_・)?

友達のお子さんがピアノを

習いにいってて

Saitaの家からむっちゃ近いので

先生の時間の都合を

聞いてもらうことにしました。

もう、遠い所へ送るのは御免です( 。゚Д゚。)

もうこの際、緑ちゃんさえ

やる気なら、スイミングと

重なってもいいかなとさえ

思ってきました。

そんな話をしてたら

あっという間に仕事が終わり

帰りに先輩から

ケーキを頂きましたq(^-^q)

 

帰りに食品を買いました

💴1789円

日用品を買いました

💴686円

以上、計2475円でした。

家へ帰って

ケーキを頂きました。

凄く美味でした( ☆∀☆)

生クリームの甘さも固さも絶妙で。。

今度、教えてもらおうっと!!

 

今日もみんなワクワクするような

ご飯を作れたらと思い、

つくりました。

緑ちゃんはいい臭いと

誉め言葉??を頂きました。

美味しいは別として……ははっ

でも、えびとブロッコリーのサラダは

喜んではくれてました。

 

緑ちゃんは昨日の歌番組♀_(`O`)♪をみて

キャッキャッゆってましたが

またまたSaitaはばたっと

寝てしまいました。

飲めなかった(TДT)残念、、、

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

34.8でした。