抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月27日の買い物

今日もパート。

今日は友達こず……(TДT)

まずはベトナム人の研修生としました。

そのあとはこの場所に

慣れてない人とすることになりました。

案の定バタバタしました。

新人さんとすることの難しさと

いうものを感じました。

教えても確認しないといけない。

自分も必死だから確認する

余裕がない。。

まだまだ、その器じゃないと

思うんだけどなぁ……

責任逃避なのでしょうか?

もうすぐ一人前帽子になるというのに!!

なりたくなーーーい!!

新人さん帽子でいいよ。。

と、いつも友達といっております。

 

帰り、食品を買いました

💴873円

雑貨を買いました

💴972円

以上、計1845円でした。

 

今日の晩御飯は

茶碗蒸しでした。

おでんの残り汁からなので

なかなかの美味でした。

そのあと、9時には死んだように

パタッと寝てしまいました。

緑ちゃん起こしてくれてたのにね。。

すみません

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

35.2でした。。