抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月26日の買い物

今日は朝、比較的起きやすくて

ぱっぱっ!と起きました。

よく朝時間.jpでは

朝に瞑想してスケジュールを

確認したりとかってのってるのですが

なかなかそこまでたどり着けてない

Saitaです。

もっと早く起きないと無理かなと

思います。

 

一時期、朝4時生活ってどうかな?と

思った時があったのですが

行動に移せず……

今ならできるかもしれないですね。。

やってみよかな?

4時に目覚ましをセットすると

4時半に起きてしまうのかなぁ??

30分早いだけでも違うのかなぁ??

すること決めとかないと!

なにしよかなぁ??

 

仕事はまずやってて、最初に

怒られました(TДT)

新人さんと組むって

全部見たげないといけないんだなと

勉強になりました。

最後、謝りにいったときも

しっかりせな!!!とはいわれたけど

誰でも間違いはある!とも

いわれ、泣きそうでした。。

(Saita涙もろい)

 

今日の晩御飯は旦那さんのお姉ちゃんが

ピザを作ってくれるとのことなので

ゆっくりさせて貰いました。

晩御飯のときチャンポンをしたので

あとはばたっと倒れて

寝てしまいました。

弱っ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

35.2でした