抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月23日の買い物

昨日、寝るのが遅くなってしまったので

寝不足でパートへいきました。

今日もみんな休み。

Saitaだけ仕事(TДT)

 

眠たい!眠たい!

でも、先輩と組んでるので

そんなこと顔にだせないので

必死に目を見開いてしておりました。

今日は入出センサー

一発合格!!

昨日、旦那さんにゆったら

登録したときの角度を

覚えとかな!!といわれました。

そんなん、覚えてない………

来週に総務のかたに

もう一度登録しなおして

貰うことになりました。

 

帰ってから、旦那さんと

(緑ちゃんは行きたくないらしいです)

出掛けました。

まず、妹の旦那さんが働いてる

メリヤス工場でバザーがあるので

靴下やタイツ、スパッツを

買いに行きました。

旦那さん、大量に靴下こうて

おりました(*゜Q゜*)100円だから、、、

Saitaはタイツとか仕事で履く

あったかスパッツを。

男ものなんだけど、その商品がとても

あったかいのを知ってたので

選びました。

股をみられるとちょっと恥ずかしい

けどね……(*ノ▽ノ)

💴5400円

 

ラムーへ行きました

そこでたこ焼きを一口。

これは旦那さんのおごりかな??

(また何ヵ月あとに請求書回ってきたりして……(|| ゜Д゜))

お菓子買ったりしました。

💴855円

 

旦那さんの仕事待ちの間、

DAISOへ行き、ぶらぶらしてる間に

いっぱい買ってしまいました。

💴2376円

以上、計8631円でした。

 

今日は昨日の残ったお肉ですきうどん。

大好きです。これ!!

お酒もバンバン飲んで

バタンキューと寝てしまいました。

お菓子を頬張りたかったのに……!!

また、明日に持ち越しです(*´・ω・`)b。

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

35.4でした。