抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月21日の買い物

今日はお休み(^-^)

旦那さんや緑ちゃんから

今日はどっかいくのか?と

聞かれたのだけど

 

行ったらお金使っちゃうから

行かない!!

 

と言いました。

こんなんで節約になってるのか

わからないけど、

気持ちを自制しました。

 

今日はむっちゃ晴れとは言えないけど

布団のシーツを洗いました。

その他、掃除をしました\(*⌒0⌒)b♪

 

昨日の夜は寝たり起きたりの

繰り返しでした。

昼から、ぼぅーっとしてたら

寝てしまいました。

これも休みの醍醐味かな??

 

緑ちゃん、今日は学校おわりに

友達の家へ遊びにいったので

ゆっくり家事をさせて貰いました。

晩御飯は大根と牛肉の炒め煮。

作ってて、これはみんなが

ワクワクするのか?とかって

考えたりしたんだけど、

今日のは微妙かな!?

でも、いつもグラタンやパスタなんて

作れないし。

同居じゃなかったら

たまにはカップ麺なんて

アリだと思うんだけど

それはむりだし。。

みんな、我慢して食べて下さい!!

 

明日からまたパート。

それが終わると緑ちゃんの学校の

音楽発表会。

忘れずに行かないと!!

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

35.6でした