抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月20日の買い物

今日もパート。

今日はなにかいつもと違う流れで

仕事をしました。

でも、やっぱり同じ商品が続くと

眠たいね(+.+)と友達といいながら

してました。

残業ありかもといわれてたのですが

無しで帰ってきました。

帰りに食品を買って帰りました

💴1869円

 

家へ帰ってやることやって

だらだらしてたら

緑ちゃんが帰ってきて

昨日、風邪気味だったからので

かなり心配してて

熱もないのに

おでこにタオルをのせられました。

大丈夫なのに……

でも、優しい子です☆

 

明日休みだから

夜は飲んで寝るはずが

いつの間にか寝てました。

金曜日まで持ち越しか(泣)

残念。。。

 

今日の体重は

68.3㎏

体脂肪は

35.9でした