抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

欲しかったもの

最近、また欲しいものへの欲望が

ふつふつとわいてきました。

 

毎回、これで最後って思うのに

二日後くらいには

 

あっ、これ欲しい!

 

欲しい!欲しい!!

 

と。

今回もメルカリで欲しいものを

見つけてしまいました。

 

1450円

 

ブライダルの仕事で使いたいなぁ~と。。

悩みに悩んで

 

ポチっとできず……

 

旦那さんに相談したら

必ず、却下!!されるだろうなぁ~

と悩んでたら

先にポチっとされてしまいました。

 

あ~残念(TДT)

 

と思う反面

ホッとする気持ちも。。

どうしたらいいんだろ?この気持ち。

でも、今まで正直本でなかったら

買っていいだろうって

思って買ってしまってたところが

あって。。

でも、今回は悩むことが

出来ただけマシなのかなぁ??と

思ったり。。

これからも悩むのと待つことを

大切にしていきたいと思う

今日この頃でした。。