抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月19日の買い物

朝、起きたら元気になってました。

このまま目眩もなく

仕事ができたらいいんだけど……と

思いながら仕事へ行きました。

 

Saita仕事場ではまだ半袖です。

友達も半袖。。

今日は蒸し暑かったです。

少し汗ばんだくらい。。

でも、冬は底冷えするので

長靴にフワフワのシートをしないと

寒いらしいです(>_<)

今日は久しぶりの久しぶりの

残業をしました。

といっても、10分だけだけどね。。

それでも、凄いことなんです。

いつも、5分前に終わることが

しょっちゅうなもんで(。>д<)

いつもこんなんだといいんだけどなぁ~~

 

家へ帰ると、貰い物の立派な白菜が

あったので、肉団子があったので

煮物にしました。

ホクホクしそうだなぁ~と

思いながら作りました。

 

 

 

明日も仕事。

がんばります。

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

35.3でした。