抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月15日の買い物

最近、洗濯物がギリギリに

仕上がることが多いので

30分早目に目覚ましをかけました。

起きたのは、20分前ですがね……

でも、ちょうどいい時間に

仕事にいけました。

でも、もうちょいだけ早く

仕上げたいなと思いました。

 

今日のパートは最初の一時間は

いつもの仕事をしてたのですが、

それからはSaitaは体格がいいからと

力仕事を任せられました。

なんか誉められてるのかどうか??

ま、体力はありますが……ははっ(笑)

ちょっと疲れたけど、

無事に終われました。。

帰り、食品を買いました

💴1911円

以上でした。

 

昨日、一昨日と天気が悪かったので

洗濯物が乾いてなくて

今日、やっと晴れたので

たんと乾きました。

畳むの疲れました。

タオルだけで35枚ほどありましたから。。

六人家族はヤバいです(゜ロ゜)

 

晩御飯を食べると

急に眠気がやってきて

ぱたっと寝てしまいました。

明日で仕事おわり。がんばらなくちゃ!!

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.2でした