抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月9日の買い物

今日は月に一度のお楽しみ

といっても、まだ2回目だけど(^-^;

フェイシャルエステでしたぁ☆

友達、デコルテの勉強を

始めたらしく、今はまだ勉強中なので

首のマッサージのモデルになりました。

色んな話をしながらなので

モニターの時からだけど

毎回楽しいです!!

そして、今回も素晴らしい出来上がり!!

白くなってるし、

フェイスライン上がってるし(*´ω`*)

これが1ヶ月持続してくれたらなぁ……

友達はハンドマッサージは

1ヶ月持続するよ(^-^)と

いってくれてました。。

 

そのあと、ユニクロにいきました。

気にいってる無地でワッフル生地の

Tシャツが激安になってたので

買いました。

ついでにまたまたワッフル生地の

七分丈の服を買ってしまいました。

💴2685円

食品を買って帰りました。

💴1335円

以上、計4020円でした。

 

今日は髪の毛を抜いてしまいました。

止まらなかった。。

いーーぱいとまでは

いかなかったけど(。>д<)

完治することはない病気?

完治してほしい!!

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.9でした。