抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月2日の買い物

今日で5勤最後の日。

朝の朝礼のときにSaitaがきて

助かってるとみんなからいわれ、

嬉しかったです。

まだまだ、至らないところばっかりなのに……

入社してよかったです。

朝、5時に起きて

パートが終わってからも

バタバタして辛いなぁと

おもったりしたけど、

最近、ちょっと身体が馴れてきて

このままパートを

続けられそうな気がします。

途中、組んだお姉さんから

ダイエットしてるってゆったら

ビーフジャーキーを食べると

筋肉がついて代謝がよくなると

聞いたので、試してみようかなと

思いました。

でも、ダイエットしな!

して、いいことないっていわれました。

でも、Saitaちょっと太りすぎだしなぁ、、

仕事中結構ブカブカの服を

着てるので、太さがわからない!!

Saita太いんです(///∇///)

ジャーキー買おうっと!!

 

夜、緑ちゃんのインフルエンザの注射に

行きました。

小4のくせして注射嫌い!!

でも、今日は先生、上手かったらしく

いつやったかわからなかったらしいです。

暴れなくてよかった(*´-`)

そして、顔にあるニキビみたいな

出来物のことを聞くと

 

イボやねと一言

 

 

えぇー(´゚д゚`)イボなら

もっと早く病院へ連れて行ったげたら

よかった。。ごめんねm(__)m

来週、病院へいく二時間前に

イボにシールを貼って

病院へいくと、取ってくれる

らしいです。

どんなんなんだろう???不思議?

Saitaは貧血の薬を貰いました。

体重の話になって

前に病院きてから

また痩せたよってゆってたら

無理したらあかん!!といわれ

お菓子抜くのと白米少なくしてるだけ

ですよというと、

それだけならいいけど、

拒食症になったらあかんからな!!

と心配されました。

大丈夫!Saita食べること好きだから☆

💴6020円

 

帰り、明後日緑ちゃんの友達が

泊まりにくるので

緑ちゃんがお菓子をつくるっていうのと

お菓子を買ったりしました

💴3033円

以上、計9053円でした。

 

9時にはうたた寝してしまい

夜中に飲んでしまいました。

でも、どうしても飲みたかったのです!!

明日も飲めるのわかってるんだけどね。。

明日起きれるかなぁ??

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.1でした。