抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月31日の買い物

今日で最後の10月。

早いですね。。誕生日がきて早半月……

こうやってまた、あっという間に

来年がきて、また歳をとるんだろうなぁ( ・ε・)

 

今日で5勤中間地点の仕事。

仕事は友達と組みました。

同じ商品が流れてくると

⚪️⚪️地獄やねっていって

やってました( =^ω^)

終了20分前に終わってしまい

後片付けしたら、10分前に

上がりになっちゃいました。。

 

今日は緑ちゃん、学校終わってから

友達の家へ遊びいきました。

着替えもって直接いったので、

楽させて貰いました。

帰りもママ友さんに送ってきて貰いました。

ありがとうーー!!!

すっごく楽しかったらしく

すぐに緑ちゃん、お礼のLINEを

したのですが、返事が帰ってこず、、、

そしたら、緑ちゃん、

 

 

返事ちょーーだい!!

 

 

と送ってました。

案の定、友達は隣のおばあちゃんのお家に

いってたので返せなかったのです。

緑ちゃんに、緑ちゃんは暇でも

友達は忙しいかもしれない!

すぐに返せないのかもしれない!!

だから、待つこもと大切!!!

と、教えました。

一応、わかったみたいだけど、どうかな??

ママ友も子供のすることだし、

LINEできて嬉しいんとちがうかな?と

救いの言葉を頂き、ほっとしました。

これから、もっと勝手なことをしたり、

人の気持ちを読めないことを

したときは、話し合って

いきたいなと思いました。

 

今日の体重は

68.3㎏

体脂肪は

36.0でした