抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月30日の買い物

今日は体力温存させたはずなのに

薬を飲んでるから、仕事中

眠たくて眠たくて(-.-)Zzz・・・・

ふらついておりました。。

氷を握ったりして

なんとか目を覚まそうとしたのですが

無理でした。

気づかれてなかったか

不安で……

薬飲むの止めたいけど

汗出たくないし!

困りました( 。゚Д゚。)

仕事終わると目が覚めるという……

こんな自分が嫌です。。

 

家へ帰ってからは

掃除などやることやって

寝てしまいました。

きっと夜も変わらず

すぐに寝ることでしょう。

 

こんなに眠たい眠たいといってると

髪の毛を抜く暇もなく

抜いてません。

でも、また暇が多くなると理由もなく、

抜いてしまうんだろうなぁ。。

抜いたところ、所々髪の毛が

生えてきました。

でも、前髪のところは少ないかなぁ??

そこが生えて欲しい!!

わがままな希望です。

 

明日は仕事の、中間地点。

頑張ります!!

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.6でした