抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月29日の買い物

昨日は早く寝たけど、

体力温存できたのかなぁ??

最近、眠りがかなり、かなり浅くて……

5時に起きなくちゃと思うと

緊張しちゃって。。

 

今日もずっと友達と組んで

仕事をしました。

ほんとは話しながら、仕事

しちゃいけないんだけど、

ちょっと話すだけでも楽しいし、

話さなくても楽しいし、

って感じです。

明日は友達がお休みなので

一人だけど頑張りたいと思います!!

帰り、食品を買いました

💴1212円

以上でした

 

また、明日のために早く寝たいと

思います(^-^)

 

今日の体重は

68.9㎏

体脂肪は

36.3でした