抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月26日の買い物

今日の仕事の朝イチは

商品の汚れから入りました。

ちょっとなんだけど、駄目なので

取りながら、確認しながらの

詰めでした。

忙し!忙し!でした。

そうこういってたら、

次の商品では

印字不良でロスがいっぱいでました。

なんか、今日はバタバタしました(@_@;)

これで、今週の仕事は終わり!

飲むぞー!!!

 

緑ちゃんの話し合いはというと……

とりあえず、グループは解散らしいです。

でも、Saitaもそのほうが

いいかなと思いました。

離れてみたら、また仲良くなれるかも

しれないし。そのとき、また

グループつくればいいし。

言い合いできるだけ、

まだ、いいのかなと思いました

もう少し、大きくなると

話し合いもできないような

気がするし。。

頑張れ若者!

大志を抱け!!

 

今日はもののけ姫ですね。

緑ちゃん、何度みても

また、みるらしいです。

まっ、飽きないもんね。。

Saitaはその横で飲みますo(^o^)o

 

明日は実家へ帰ります

Saitaの誕生日会をしてくれる

らしいです。

ケーキたべるだけだけどね。。

楽しみです☆

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.7でした。