抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月24日の買い物

旦那さん、たまにむっちゃ早く

仕事に出かけるのですが

今日は遅刻気味に出ていきました。

Saita何か心配で寝れず……

でも、そろそろ着いたころかなと

思うといつの間にか寝てました。

緑ちゃんが学校にでかける

ギリギリまで寝てて、

お風呂大掃除をして

薬を変えて貰うために

病院へ行きました。

急な診療だったのと、普通に混んでたために

一時間半近く待ちました。

先生に事情を話すと

悪かったね……と言われました

いやいや、先生のお陰で

仕事中の汗がましになったのだし!!

これでちょっとでも楽に仕事と

普段の仕事ができるといいなぁ~

💴470円

薬代が

💴240円

薬を貰ってから

副作用をみると前と一緒じゃん(゜ロ゜)

ちょっと緩い薬だとはいってたけど…

心配だ!!

お昼ご飯代が

💴431円

ユニクロヒートテックを買いました

💴2999円

日曜日に緑ちゃん、友達んちに

遊びにいくので手土産を。。

💴633円

緑ちゃんが食べるお菓子がないので

買いました

💴626円

以上、計5399円でした。

 

今日の晩御飯は中華めん。

いつもこれでいいのかなと

思いながら、作ってます。

みんな文句言わないし。

基本、Saitaんちあまり文句をいうひとが

いないので、助かってます。

 

明日からまた仕事。

早く寝ようと思いつつ、

テレビをみてしまいました。

ヤバい!ヤバい!

 

今日の体重は

68.6㎏

体脂肪は

35.4でした。