抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月23日の買い物

今日の朝は寒かったですね。

着るものに困るくらい(@_@;)

でも、仕事終わってから外へでると

暑かったりするしね。

今日も眠気と戦いながらの仕事。

で、友達と一緒だったのですが、

友達も眠気と戦ってたらしいです。

友達は薬飲まずに仕事してても

眠たいんだと思うと

ちょっと安心しました。

特に同じ商品がずっと続くと

眠くなるよねって

笑ってました(*^^*)

 

帰ってからも明日は休みだし、

緑ちゃん迎えに行かなくていいので

だらだらゴロゴロ。

ちょっと居眠り(-.-)Zzz・・・・

だいぶと身体が楽になりました。

晩御飯つくる気力もあったし!

れんこんの炒め煮をつくったのですが

緑ちゃん美味しい!!っていって

たべてくれたので

嬉しかったです☆

 

明日は朝はちょっとゆっくりできるので

飲むぞー!!!

 

 

 

今日の体重は

68.3㎏

体脂肪は

35.7でした。