抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月22日の買い物

今日のパートも

眠気と戦いながらの

ひたすら拾う仕事でした。

いつもだけどね。。

今日は発注が多いのか

ずっと拾ってました。

帰り、事務所に寄ると

総務の人がいてたので

ボールペン頂きましたぁ!!!

これで借りにいかなくて

すむと思うと、ほっとします。

今までは、ロスの数を覚えて

ボールペンを借りにいって……

てなことを、してたので

楽になりそうです。

 

今日の体は大丈夫です。

ちょっと眠たいけどね。。

今日は緑ちゃん、早く帰ってきたので

迎えにいかなくてよかったので

ゆっくりさせてもらいました。

 

薬も水曜日に主治医の先生が

いてるらしいので

いくことになりました。

旦那さんは大喜びしてました。

ま、緊張がとれて

眠気もとれたらいいですよね。

 

あと、1日頑張って働きたいと

思います(^-^)

 

今日の体重は

68.7㎏

体脂肪は

36.4でした。