抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月21日の買い物

今日はちょっとだけ

朝はゆっくりできました。

しかし、8時には起きて

化粧して、

 

はっ!!

 

お神輿置いてる倉庫の鍵の予約するの

忘れてた!!

 

緑ちゃん、鍵置いてる場所を

知ってたので、すぐに走って貰いました。

結果、もう鍵はないけど

倉庫はあいてるらしいとのことでした。

よかったぁ~(;>_<;)

急いで旦那さんと倉庫いったら

既に子供会のお父さんが一人

きてくれてて

 

タイヤがひとつ壊れとる!

買いに走ってくる!

 

と、いってくれました。

集まった四人でなんとか組み立てました。

タイヤもあったらしく

完成しました!

それがこれ!!


f:id:Saita:20181021210802j:image

 

あれ?ちっさ!!って

感じられると思いますが

子供が少なすぎて

このような形に変わっていった

次第でございます。。

昼から無事に子供たちで

引っ張ってくれました。

みんな最初は恥ずかしそうだったけど

引き出したらみんな

楽しくワイワイ引いてくれてました(*^^*)

楽しそうで何よりでした。

それが終わると宮さんで

ごくまき。

餅がわっさわっさ飛んできました。

痛かったです(x_x)

最後は片付けして

子供たちにお菓子を配って

無事に終わることができました。

やったぁーー!!!

会長職もここまでくるとあとは

クリスマス会だけ。

はやくこいこい、クリスマス☆

 

旦那さんと買い物に出掛けました

💴5928円

食品買ったり日用品買ったりでした。

以上でした。

 

今日は緑ちゃんがつくってくれた

ケーキで遅ればせながらの

誕生日会をしてもらいました。

ありがとうね🎵

嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

さすがにやっぱり疲れたので

早く寝ることにします。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.0でした