抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月18日の買い物

今日も朝からパート

今日も薬を飲んだので眠いです。

でも、友達と一緒に組んでたので

楽しかったのですが……

何かと今日はトラブル続きで

二人で焦りました。

どっと疲れました(´。`)・・

やっぱり、帰ると食欲なし……

疲れて疲れて……

なんとか洗濯物をたたみ

緑ちゃんを迎えにいって

晩御飯作って

習い事連れていって、その間待って

帰ってくると、またまた食欲なし!

食べる気力がなかったんだけど

緑ちゃんに怒られ、

ほんのちょっとだけ食べて

力尽きて寝ました。

よくよく薬の副作用を見ると、

食欲減少、倦怠感、って

書いてありました。

症状出過ぎやろ!!

いつもは、発作がでたときしか

飲まないし、そのあとはすぐ寝るから

わからなかった('_'?)

もうちょい緩い薬も

貰っとくんだった( 。゚Д゚。)

そのまで気が回らんかった…

飲むの止めて、汗でるの嫌だしなぁ~

どうしようかなぁ(((((゜゜;)

 

今日の体重は

69.0㎏

体脂肪は

36.0でした。