抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月17日の買い物 と 誕生日

今日はSaitaの43回目の誕生日。

早速、実家家族から

お祝いLINEが!!

でも43回目ともなると

あまり嬉しくない(T_T)

でも、ありがとよ(^-^)

 

旦那さんせっかく休みを

とってくれてたけど、Saitaは仕事へ。。

昨日、診察で緊張を和らげる薬を

仕事前に飲んだらといわれたので

飲みました。。

眠い!眠すぎる!

家へ帰っても、食欲はわかないし、

目は開かないし。

ほんのちょっとだけ寝て

洗濯物をたたむ。

緑ちゃん、シチューをつくると

言い出したけど

シチューはSaitaがつくり、

緑ちゃんはオレンジゼリーを

作ってくれました。

ゼラチン溶けてないのにそのままいれて

とろみつかないよーとか

言い出すし…(笑)

でも、なんだかんだ

一生懸命つくってました。

ご飯食べてからも誕生日パーティー

続くといわれ、人生ゲームを

しようとしたんだけど、

もうSaitaはdown↓

そのまま眠りにつき、途中おきて

お風呂入って寝ました。

なんてこったの誕生日でした。

とりあえず眠たいだけの誕生日。。

Saita情けなかです(T_T)

 

今日の体重は

68.6㎏

体脂肪は

35.7でした。