抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月16日の買い物

今日はいつもより

一時間遅く起きれました。

ほんとはもうちょい寝たかったけどね。。

1ヶ月ぶりの病院へいきました。

💴540円

薬代が

💴2350円

イオンモール

ニットを探してて、綺麗な色のニットが

あったので買ってしまいました。

💴5793円

お昼ご飯代金が

💴539円

昨日、緑ちゃん140の服を着てたんだけど、

小さいらしく、

いつも買っても同じ服しか着ないんだけど、

150の冬服が1着もないのは

かわいそうなのでUNIQLOで買いました。

💴3840円

気にいってくれるといいなぁ(⌒‐⌒)

日用品を買いました

💴434円

 

歯医者へ緑ちゃんと二人揃って

定期検診へいきました。

💴3450円

以上、計19946円(゜ロ゜)

ありゃありゃ

結構使ってしまいました。

 

今日は免許の更新へいってきました。

前と違って今は更新もハイテクに

なってるんですね。

機械に免許証とおして

書類をもらうという。。

びっくりしました。

Saita今回はゴールドでした。

講習は寝てしまいました

すみませんm(_ _)m

でも不思議と怒られませんでした。

ほんとすみませんm(_ _)m

 

明日に備えて今日は

早く9時半には

寝ました

おやすみなさい(-.-)Zzz・・

 

今日の体重は

68.9㎏

体脂肪は

35.8でした。