抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月12日の買い物

まず、今日はお金を使いませんでした。

なぜかというと……

 

今日は緑ちゃん、遠足でした。なので

まず、弁当作りをしました。

いつも厚焼き玉子は

おばあちゃんのがいいっていうので

今回もいいよね?って聞いたら

 

いや、ママのがいい!

 

えぇーーー!!

ママはおばあちゃんのでいいんだけど…

でも、朝起きたら

もうお義母さんが

作ってくれてたので

それを入れさせて貰いました

上手にできてるし!

弁当不慣れなSaita。。

なんとか詰め終わり

緑ちゃん喜んで出かけていきました。

 

そのあとSaitaは……

ひたすら寝ころぶ!

寝ころぶ!寝ころぶ!

昼過ぎても寝ころびました。

久しぶりにゆっくりできました。

充電完了です(^^)v

 

4時半に緑ちゃんを迎えにいきました。

凄く楽しかったらしく

いろんな話をしてくれました。

楽しく帰れてよかったね☆

仲良しの友達たちとも

お弁当食べれて

凄く楽しかったみたいです(*^^*)

 

明日も休み。

明日は天気がいいそうなので

じゅうたんなど変えたいと思います

 

今日の体重は

70.0㎏

体脂肪は

36.2でした。