抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月11日の買い物

今日働いたら休み!!

そう思いながらお仕事をしました。

今日は9時から、ずっと友達と一緒(^-^)

忙しい内容の仕事も

二人で一生懸命やりこなしました。

11時40分に終わってからは

ロスの食品の袋破りを

してました。

ちょうど1時で終わって

帰りました。

これで三連休です。

やったぁ!!(^^)v

頑張ったわ、Saita。

この調子で来週も頑張ろうっと。。

大分と慣れてきました。

友達みんなにSaita達が働いてる工場は

仕事がハードや!って

いうのですが、そんなのかなぁ??

Saitaと友達は休憩なしだから

ある意味ハードかもしれないけど、

そんな普通だと

思うんだけどなぁ。。

わかりません。

 

家へ帰って、ご飯たべたら

緑ちゃんが明日遠足なので

食料を調達するはずが

買いすぎてしまいました、、、

💴3994円

日用品を買いました

💴799円

以上、計4793円でした。

家へ帰ってゆっくりして

晩御飯をつくりました。

今日はグラタン。

緑ちゃん、大喜び(⌒‐⌒)

よかったね☆

 

明日は弁当つくりあるけど

何もないので独り飲み会をしました。

幸せです!!

明日も飲むぞ!

おやすみなさい

 

今日の体重は

69.4㎏

体脂肪は

36.2

でした。