抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月10日の買い物

今日も朝はいつもの仕事。

9時から新しい仕事を

教えて貰いました。

今日はちょっと違って楽しかったです。

教えて下さってた方も

凄く優しい方で

違うことすると

楽しいでしょう?といわれました。

楽しいです。

時間もあっという間です!!

でも、ちょっとの間、全体的に暇らしく

15分早くあがりました。

友達と笑ってあがりました。

 

家へ帰ると旦那さんが

いてくれました。

急いでご飯を食べて

旦那さんと買い物に出掛けました

前に旦那さんが買った弁当箱が

とめかたが難しくて

お義母さんたちに不評だったし、

壊れかけなので

新しいのをかなりの格安で買いました

その値段

💴429円

安いでしょ??

前の型の製品なのかな?って

旦那さんと話してました。

日用品と食品を買いました

💴2923円

ちょっとゆっくりしただけなのに

今度は晩御飯つくり。

疲れる、、、

ゆっくりしてぇ

それが終わると、緑ちゃんのスイミング

忙しい……息つく暇がない( 。゚Д゚。)

金曜日、土曜日休みなので

ゆっくりしてやる!

特に金曜日!!

明日で今週の仕事終わり。

うれしい!頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

69.5㎏

体脂肪は

36.4でした。