抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月5日の買い物

今日もお姉さん方の戦いが勃発!!

でも、今日はリーダーが

ピシャリといったので

解決ではないかもしれないけど

終わりました。

仕事はずっと商品をひらってました。

いつも仕事をする階が違って

話したことのない人と

一緒にしました。

Saita5時間労働なんだけど、

 

6時間でもいけるんちゃう?

計算してみ?

 

といわれました。

家へ帰って計算したのですが

扶養内に収めたいのですが

いけないこともないけど

かなり危険な金額でした。

どうしようかな???

お金ないより、ある方がいいし。

老後が、、、

ちょっとでも余裕のある生活したいしなぁ。

悩みます( ´,_ゝ`)

 

緑ちゃんに理科のノートがないから

買ってくれ!といわれ

イオンにいったのですが

なんともおしゃれな表紙のノートを

買わされました。

高いし、ちっ!!

💴259円

以上でした。

みんな、そんなノートらしいです。

最近、なにかといえば

 

みんな、こうしてる!!

 

といいます。例えば、お風呂も

一人でみんな入ってるとか。。

みんなって誰やねん!!

絶対その辺の二、三人なはず!!

でも、これも成長なのかもと

思ったSaitaでした

 

今日の体重は

69.7㎏

体脂肪は

36.4でした