抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月3日の買い物

今日はパートへいってきました。

段々慣れてきたのか

朝のドキドキはマシになってきました。

ずーーっと商品をひらっては

パレットへ。の繰り返しでした。

ヘルプの方には

 

飽きる!

 

といわれました。

それをいっちゃあおしまいよ!!と

心の中で笑ってしまいました(^○^)

 

昼からはお義母さんとお使いに

いきました。

はっきりいって疲れました。

びっくり発言もあったし。

たまにお義母さんの思考回路が

分からなくなるときがあります。

そのことをまた旦那さんにいって

すっきりさせました。

今回はびっくり発言なので

Saitaの怒りはないので

旦那さんと大笑いしてました。

もし、俺が行ってたら

キレてたわ!と言われました(^◇^)

早く旦那さんのお姉ちゃんにも言いたい!!

 

そんなこんなで今日も

仕事がおわってからバタバタでした。

明日はパートのあとはエステ!!

先週いけなかったから

絶対いく!!いってやる!!

 

今日の体重は

69.8㎏

体脂肪は

37.0でした