抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月1日の買い物

緑ちゃん、今日は運動会ではないけど

土日休んだので、今日は登校日。

でも、給食はないので弁当。

朝から弁当つくり。

厚焼き玉子だけお義母さんのが

いいらしく、作ってもらいました。

なんとか弁当を

作り終わることができ、

ホッとしました。

何度やっても、苦手です( ノД`)…

 

昼からは銀行へいき、

NISAに入ってきました。

いまいちまだNISAの意味は

わかってないんだけど、

投資をしてるなら

入ったほうがいいらしいので

入りました。

最近は日本株式が上がってきてるらしく

いいらしいのです。

今、よくてもどうなるかなか

わかんないし!!

難しいです。

 

緑ちゃん学校から帰ってきて

弁当をべた褒めして頂きました。

でも、弁当箱が大人臭いものだったので

買ったげようか?というと

みんなには、緑ちゃんの緑色で

緑っぽくていいね☆と

いわれたらしく、気にしてないらしいです。

ただ、ちょっとウキッ!と

したみたいだけど。。

そら、可愛いのほしいよね(^-^)

 

明日は運動会。

天気予報はいいらしいので

頼みます!!晴れて下さい!!

 

今日の体重は

69.8㎏

体脂肪は

37.0でした。