抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月30日の買い物

今日は朝から9時にコインランドリーへ

行きました。

そしたら、

 

12時まで!!

 

だったのでギリギリ受付

してもらえました。よかったよぉ~

💴500円

帰って、緑ちゃんを乗せて

まず、ガソリンを入れました

💴3795円

食品を買いに行きました

そしたら

 

 

今までにみたことのない混雑(゜ロ゜)

 

まず、車を停めるのが大変!

レジもだだ並び!!

 

緑ちゃんと協力して

Saitaは何ももたずレジに並ぶ!

緑ちゃんは買い物をする!

それで、なんとか時間を

有効に使えました。

💴3105円

以上、計7400円でした。

 

昼からはだらだら。。

緑ちゃんはお菓子作り。

チョコクッキーを

作ってくれました。

いい匂いがしておりました(*^^*)

 

近畿地方は夜から台風が来る予定でした。

なのに、Saitaビールを

飲んでしまったので

寝てしまいました(´・c_・`)

どんなんだったんだろう??

わからぬ(◎-◎;)

今日の体重は

70.6㎏

体脂肪は

37.0でした。