抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月29日の買い物

今日は天気予報通りの

朝から雨( ノД`)…

嘘つかないですね。。

そんな日でも緑ちゃんは

朝からフレンチトーストを

作ってくれました。

美味しかったよ!ありがとうね。。

 

旦那さん1日休みだったので

サンマルクへ連れていってくれました。

待ち時間があったので

その間に緑ちゃんの靴を

買いにいきました。

黒!黒!黒!

うるさぁい!!っといいつつ

結局、自分で言った通り

黒い靴を選んではりました

防水じゃないけどいいのかなぁ??

雨はいりまっせ(´・ω・`)

いいらしいです

💴2995円

 

サンマルクへ戻るとちょうどよく

案内してもらえました(^-^)

パン食べまくりました。

緑ちゃん、心配になるくらい

食べまくってました。

旦那さんの誕生日コースを

頂きました。

ローソクたててもらったりして(^^)v

美味しかったです。

最近、少食にしてるので

それに慣れてきてるのかな?

お腹いーーぱいになりました。

途中もう無理かなと思ったりして。

昔はそんなこと思うことは無し!!

エンドレスでした。

ちょっとはいいことなのかな??

💴6339円

 

オーブンレンジのリサイクル代を

払いました

💴540円

お父さんの誕生日プレゼント代金を

お姉ちゃんに払いました

💴4400円

以上、計14274円でした。

 

夜ご飯は緑ちゃんが

オムライスを作ってくれました。

 もう、最後は旦那さんのお姉ちゃんに

助けてもらってたそうです。

そら、フライパン重いから

ひっくり返せないもんね!!

これもほんと美味しかったけど

そんなに頑張って大丈夫かなぁ??

ほどほどにね!っていいたいです。

 

夜は寝たいのに寝れず

つらかったです。

でも、いつの間にかねてました、

大丈夫か??

 

明日、台風くるのかなぁ??

近畿地方は直撃なのかなぁ??

無事でありますように!!

 

今日の体重は

70.0㎏

体脂肪は

36.8でした。