抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月28日の買い物

今日は久しぶりのお天気!!

気持ちいいですね。

この調子で明日も晴れればいいのになぁ。。

やっぱり、雨ふるのかなぁ??

 

仕事は相も変わらず。。

でも、今日は緊張ちょっとだけ

マシでした。

 

仕事がおわって、学校からのメールを

みたら、運動会、

 

火曜日

 

 

になってるぅ~

Saita仕事じゃん(T_T)

緑ちゃんも泣きたいやろうが

Saitaも泣きたい。。

月曜日でいいじゃん!!

駄目なのか??

友達は月曜日休みを火曜日休みに

変えてもらってました。

Saitaは昼からは見に行こうと

思います。

ゆう、勇気がないだけです。

駄目なSaitaです(´・ω・`)

緑ちゃん、最初はぶぅぶぅ

ゆってたけど、最後は納得してくれました。

ごめんね、、、

帰り、食品を買いました

💴2739円

以上でした

 

でも、緑ちゃんめげてません。

明日、サンマルクいこうぜ!!って

パパを誘ってました。

お詫びに連れていってあげようかなとは

思ってるんですがね。。

 

今日こそは飲むぞ↑

飲む!絶対飲む!!

そして寝る。。

 

今日の体重は

70.5㎏

体脂肪は

37.0でした