抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月26日の買い物

今日まだ緑ちゃんは

身体が痛いので学校を休みになりました。

Saita仕事休もうかなと思ったんだけど、

緑ちゃん、行ってきていいっていうし、

お義母さんも行ってきていいっていうので

後ろ髪ひかれる思いで

仕事にいきました。

行ったらいったで

友達がいるから楽しいんだけどね(^^)v

でも、私語が多いって朝

みんなに怒ってられてたので

あまりしゃべることができず…

まっ、仕事だしね。。

終わってから存分にしゃべりました。

帰り、食品を買いました

💴680円

 

帰ったら、緑ちゃん

 

 

もう、ぴんぴんやわぁ~

 

 

って。。そんな早く元気になるなら

学校いこうよ……

びっくりです。

 

雨が続いてるので

またまたコインランドリーへ

行きました

💴700円

以上、計1380円でした。

この調子で雨が続くと今週末の

運動会どうなるんだろ??

土日月って休みとったけどさ、、、

明日は旦那さん休み。

せっかくエステの予約いれたのに

変更してもらいました(T_T)

いきたかったよぉ~

でも、休みがなかなか

あわないから合わすのも

大切ですもんね。。

 

今日の体重は

70.9㎏

体脂肪は

37.8でした。