抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月24日の買い物

今日は休みの日だけど、

パートでした。

眠たくて、眠たくて……

でも、収穫もありました。

二人一組で仕事してるのですが

その人もパートらしく

(Saitaもパート

でも派遣の人がほとんどらしいです

しかも、当たり前なのかもしれないけど

派遣のほうが

断然給料がいい!!のです)

パートは給料安いけど

のちのちの福利厚生がいいし、

休んだからといって

切られることもまずないらしいです。

Saitaなぜ、最初に派遣があるか

調べなかったんだろうって

すごく悩んだのですが

これでよかったんだと

思えました。

これで、頑張りたいと思います!

 

仕事終わって家へ帰ると

旦那さんのお姉ちゃんが

大変なことが!!って。。

緑ちゃん自転車ごと溝にダイブ

してしまってん!!と。

ママとパパに怒られるって

泣いてたらしく、

そこまで極悪人じゃないよ!!と

思いました。

後でなぜそう思ったの?って聞くと

もう自転車乗ったらいかん!

って言われるとおもったらしく

それは嫌だ!!とおもったらしいです。

でも、誰でもこういうことは

一回はあるから

成長かな??

打撲や頭をケガしてたので

念のため病院へ連れていきました

頭は幸い何もなくて

安心しました。

でも、打撲は明日診てもらって下さいと

いわれました。

これがまた無愛想な先生で

困りました

💴6550円(゜ロ゜)

帰り、緑ちゃんが自転車で

落ちたとき、助けてくれた

近所の人にお礼のお菓子を

買いました

💴4320円

以上、計10870円でした。

 

緑ちゃん痛くて痛くて寝れないって

駄々をこねてる横で

Saitaは寝てしまいました

もう、眠たくて眠たくて……

ごめんね、緑ちゃん(T_T)

緑ちゃん、明日は休むっていってたので

病院へ連れていこうと思います

今日の体重は

70.7㎏

体脂肪は

36.7でした