抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月20日の買い物

今日は朝からドキドキ

思わず、頓服を飲みました。

仕事が始まると、そんなこと

ゆってられず、集中しました。

ただたんに、商品をパレットに

移すだけなんだけど、ちょっとぼーっと

すると、パレットのせるの

忘れたり、商品が大丈夫か

見落としたりして、駄目なので

他のことは考えず、

集中して仕事をしています。。

今日はずっと同じ仕事を

しました。

ちょっとずつだけど、できることが

増えてきて、任せられることが

多くなってきました。

それはそれでまたドキドキしてしまいます。

けど、やるしかないですもんね。。

でも、途中わからなくなって

先輩を走って探しにいったんですけどね……

今日はさすがに疲れが貯まってるのか

家へ帰ってご飯を食べると

ぱたっと寝てしまいました。

なのに、また夜8時くらいには

寝てしまいました。

どんだけ寝るねんってね。。

今日は晩御飯は昨日のが

残ってたりして、

何も作る必要がなかったので

ラッキーでした。(^^)v

明日仕事いったらお休み。。

がんばります(^ー^)

今日の体重は

71.1㎏

体脂肪は

36.5でした