抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月19日の買い物

今日から3連勤のパート

長く感じる、今日この頃……

いつもと同じ仕事をし始めました。

それが終わると

初めてのお仕事。

商品に金属が入ってないかの

機械を通す仕事をしました。

いろんな仕事があるんだなぁ~と

思いました。感心、感心。。

それが終わるといつもの仕事の

ちょっとランク上の仕事を

教えてもらいました

Saita耳遠いから、その場所苦手かもと

思ってたのですが、

なんとかやり通せました。。

仕事終わって外出たら、晴天!!

暑い!!朝に合わせて服きたら

暑いし、昼に合わせたら寒いし。

ほんと困ってます

どっちかしてーーーという感じです。

 

昼から、お彼岸まえのお墓に花を添えに

旦那さんといきました。

帰り、旦那さん仕事で

すすきがいるとかいって

すすき探しをしました。

でも、これがなかなかない!!

もう、猫じゃらし飾っときよ!!

というくらい、猫じゃらしばっかり!!

それでも、なんとか少ないけど

見つけました。

すすきってこの頃

少なくなってきてるんでしょうか??

 

今日じゃないけと、今日、

旦那さんの誕生日会のケーキを

頂きました。

久しぶりのケーキ

美味しかったです。

緑ちゃん、イチゴが嫌いなので

みかんでつくりました。

いつまで、みかんなんだろう??

イチゴにしたい!!

早く、好きになって~~!!

 

今日の体重は

71.3㎏

体脂肪は

37.7でした。