抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月12日の買い物

今日も朝からパート。

今日は人が足りてるらしく、

手持ちぶさたの方がいてたり。。

Saitaと友達も商品が全部流れ終わったら

雑用をしてました。

友達と話をしながらなので

楽しかったけどね(^ー^)

終わって家へ帰るとお昼寝(-.-)Zzz・・・・

夕方は今日の晩御飯の

グラタン作り。

牛乳がなかったので豆乳で

つくったから、味が心配だったのですが

あまり変わらなくて安心しました。

よかった( ・∇・)

緑ちゃんがスイミングいってる間

最後のモニターエステに

いきました。

今日で週一のエステが最後なんて

寂しいねって話をしました。

っていってもまた2週間後にいって

そのあとは1ヶ月に一回のペースで

いくんだけどね。。

1ヶ月に一回の楽しみができました!!

仕事頑張ろうっと!!

 

緑ちゃんとの関係に悩んでいます。

どうやったら許せるのかわからなくて…

許すって偉そうなのでしょうか?

向こうも察知してるのか、怖いのか

話しかけてこず……

結局、喧嘩ごしに話しかけて

Saitaが一方的に怒って、緑ちゃんは泣いて。

最後はもうどうしたらいいのかわからず、

仲直りはしました。

これでよかったのかなぁ??

わかりません(..)

 

明日はネイル。

それを楽しみに仕事頑張ります!

 

今日の体重は

71.0㎏

体脂肪は

37.2でした。