抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月11日の買い物

昨日、職場のお姉さんに

仕事をやってれば、わかるからと

いわれたので、仕事にはいこう!!という

気持ちにはなってました。

でも、まだドキドキするので

頓服を飲んでからでかけました。

また、今日も仕事内容のことだけど、

天国と地獄の内容でした。

地獄とは、二人の気をあわせても

ハードな仕事です。

前に教えてもらって、一回したんだけど、

どっと汗がでました(^-^;

この仕事をすると

普通にしてる仕事が

いかに平和かわかるという。。

友達は初めてだったのですが、

一気に汗かいたわ!!っていってました。

なんとか仕事が終わると

ホッとしました。

理解を深めれるように明日も頑張ります!

 

今日は夕方、町医者に行ってきました。

糖尿の検査でヘモグロビンの検査を

してもらいにいきました。

体重が減ってたので

誉められました。

これで、少しでも減ってたらいいなぁ~

上がってませんように!!!

帰り道、食品を買いました

💴1352円でした。

以上でした。

 

緑ちゃん、また嘘をつきました。

正直にというより、普通にそのまま

いえばいいことだけなのに、

わかる嘘をつくので

怒りました!

どうやったら、治るんだろ??

ほんと悩みます。

誰か知ってたら、教えてください!!

ほんと困ってます(T_T)

 

今日の体重は

71.0㎏

体脂肪は

37.3でした。