抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月8日の買い物

今日はお休み。

体が疲れたというより

精神的にも疲れてて

仕事を覚えられるのか?とか

不安になっちゃって。。

職場はみんな優しくていいんだけど……

今まで流れ作業相手の仕事を

したことがないので

慣れなくて(..)

あと一週間頑張ってみよ!!

1日ゆっくりしてました。

でも、このゆっくりというのが曲者で…

髪の毛をいっぱい抜いてしまいました。

無限プチプチも近くにあったんだけど

止められませんでした。

また、生えてきてくれるかなぁ??

Saita42歳、そろそろ生えてこない

年齢になってきてるのが

わかってるのに、とめることが

できませんでした。

疲れるけど、なにかやることがあって

忙しいほうがいいのかな??

髪の毛もしばってみたけど

駄目でした。。

こうやって忘れたころに

波がやってきて

抜いてしまいます。

上手く付き合うしかないために

無限プチプチを買ったのに。

今回は有効活用できなくて

残念でした。

 

今日は食品を買いました

💴1186円

以上でした。

明日も、お休み。

なんか精神的に不安です。

今日の体重は

71.1㎏

体脂肪は

36.7でした。