抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月7日の買い物

今日もパート。

慣れなくて迷惑ばっかりかけてる

Saitaです。

ちょっともぼぅーっとする時間は

ありません。

そんなことしたら、新しいカゴを

置くのを忘れてしまって

迷惑をかけてしまいます。。

はい、迷惑かけました。

なので、仕事終わるとどっと

疲れがでます。

それに、更年期の始まりなのか??

大量に汗をかいてしまいます。。

これ、更年期ですか?

今まで、専業主婦で動いてなかったから

汗をかくのですか??

わからないよぉ~~(T_T)

ミニタオルをエプロンの後ろに

つけていいらしいので、

来週からそうしようと思います。

家に帰るとくたくたで……

ちょっとだけ寝ました。

今日の晩御飯は

またまた麻婆豆腐です。

今回も成功!!美味しかったです。

明日は休み。

ゆっくりしようっと!!

今日の体重は

71.1㎏

体脂肪は

37.9でした。